ブックタイトル日本建設機械要覧2016-試し読み

ページ
29/46

このページは 日本建設機械要覧2016-試し読み の電子ブックに掲載されている29ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

日本建設機械要覧2016-試し読み

4.1 トラックおよび重ダンプトラック4 - 174積載能力;最大積載量 28,000kg     山積容量(2:1) 17.1m3     平積容量 13.4m3質  量;最大積載時 53,575kg① 電子制御高圧燃料噴射システム(コモンレール方式)やコマツバリアブルジオメトリーターボチャージャ「KVGT」,コマツディーゼルパティキュレートフィルタ「KDPF」など最新技術を投入したコマツSAA6D125E-6 エンジンを搭載。特定特殊自動車排出ガス2011 年基準に適合すると共に,低速域でのトルク・加速性の向上と低燃費を実現。② 750/65R25 幅広タイヤにより,あらゆる条件下で常に強力な駆動力を発揮。③ インスツルメントパネルに高精細7 インチLCD モニタを採用。各種車両状態の表示に加え,「エコガイダンス」「運転実績」「メンテナンス情報」など多彩な情報をオペレータにわかり易く提供する。? HM350-2 アーティキュレートダンプトラック積載能力;最大積載量 32,300kg     山積容量(2:1) 19.8m3     平積容量 14.6m3質  量;最大積載時 63,580kg① 特定特殊自動車排出ガス基準に適合した電子制御高圧燃料噴射システム(コモンレール方式)のコマツSAA6D140E-5 エンジンを搭載。低速域でのトルク,加速性の向上,低燃費を実現。② 26.5R25 タイヤを標準装備。オプションとして800/65R29 幅広タイヤを準備している。? HM400-3 アーティキュレートダンプトラック積載能力;最大積載量 40,000kg     山積容量(2:1) 24.0m3     平積容量 18.2m3質  量;最大積載時 74,075kg① 電子制御高圧燃料噴射システム(コモンレール方式)やコマツバリアブルジオメトリーターボチャージャ「KVGT」,コマツディーゼルパティキュレートフィルタ「KDPF」など最新技術を投入したコマツSAA6D125E-6 エンジンを搭載。特定特殊自動車排出ガス2011 年基準に適合すると共に,低速域でのトルク・加速性の向上と低燃費を実現。② 29.5R25 タイヤを標準装備。オプションとして875/65R29 幅広タイヤを準備している。③ インスツルメントパネルに高精細7 インチLCD モニタを採用。各種車両状態の表示に加え,「エコガイダンス」「運転実績」「メンテナンス情報」など多彩な情報をオペレータにわかり易く提供する。図4.1.2-6 HM350-2図4.1.2-7 HM400-3