ご利用上の注意

本サイトは、社団法人日本建設機械施工協会(以下、「当協会」という。)又はその代理人が運営・管理しています。ご利用頂くにあたっての条件を以下に記載しております。ご一読頂き、これらの条件に同意された場合にのみご利用ください。

また、当サイトをご利用することをもって利用条件に同意されたとみなされます。当サイトの利用条件は、事前のご連絡なく変更させていただく場合がございますので常に最新の情報をご確認の上で、ご使用下さい。

本サイトへのアクセスについて

本サイトへのアクセスは、当協会が本サイト上で提供する情報にアクセスするためのみにリンクされたウェブページを見ることに制限されています。

著作権

本ウェブサイト上のコンテンツ(文章、図表、画像、写真)は、当協会の著作権表示が付され、かつ、複製を禁止する旨の表示がない場合には、非営利の目的で貴組織内で閲覧する目的に限り、ハードコピーすることができます。

上記を除き、本ウェブサイトは著作権・特許権・商標権その他の知的所有権に基づく如何なる権利も許諾するものではありません。但し、個々のコンテンツにおいて、個別にご利用条件が示されている場合、またはそれを示すコンテンツにリンクしている場合には、当該条件が優先されます。

リンクサイトについて

当サイトから、もしくは当サイトへのリンクされている第三者のウェブサイト(以下、「リンクサイト」という)の内容は各々の責任において管理されるものであり当協会に管理権限のあるものではありません。それぞれのリンクサイトの掲げる利用条件に従ってご利用ください。

当協会はリンクサイトの内容、またはそれらを利用することによって損害賠償、いかなる苦情・請求等が生じた場合、切の責任を負いかねます。また、当リンクサイトヘリンクしていることは、当協会とリンクサイト聞に提携等の特別な関係を意味するものではありません。

当サイトへのリンクをご希望の場合は、トップページ(https://jcmanet.or.jp/jcm/) へリンクを設定して下さい。なお、以下のようなリンクはお断りいたします

(1)公序良俗に反するコンテンツ、違法なコンテンツ、またはそれらの可能性のあるコンテンツを含むサイトからのリンク。

(2) 当協会に対して誹誇中傷や名誉を里差損するようなサイトからのリンク。

(3)商業用目的・営利目的による対価営利を得るためのリンク。

当サイトヘリンクされた場合には、第三者からの苦情・請求などによって当協会に何らかの不利益や不都合を与えないようにご注意ください。

保証および責任制限

当協会は、本サイトに情報を掲載する際にはあらゆる面から細心の注意を払っております。しかしながら、当協会はこれらの情報の内容が正確であるかどうか、有用なものであるかどうか、確実なものであるかどうか、ご使用になる皆様の目的に合ったものかどうか、安全なものであるかどうか等につきましては、一切保証いたしません。

本サイトのご利用、またはこれらの情報の変更、およびサイトの運用中止などによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

当協会は、本サイト上の情報を、予告無しに変更することがあります。また本サイトの運営を中断または中止させていただくことがあります。あらかじめご了承下さい。